癒し・健康の総合専門校 東京療術学院

ご検討の流れ



┃ご検討・ご相談方法

【入学をご検討中の皆様へ】

東京療術学院では、お互いの理解の上でのご入学とさせて頂いております。そのため、見学や来校頂いていない場合は、ご入学を承っておりません。まず、ありのままの東京療術学院をご自身の目でお確かめ頂きたいと思います。
ご見学の方法として、「オープンキャンパス」「個別相談会」「セミナーへのご参加」などご用意しております。どの方法も、1日中でも30分でも希望される時間だけご参加頂けます。
開催日時がご都合に合わない場合でも、ご希望の日時をお知らせ頂けましたらご案内いたします。
是非、お気軽にお立ち寄りください。※すぐの入学をお考えでなくとも、もちろんご見学頂けます。納得してからご入学頂くため、様々なご検討・ご相談方法をご用意しております。
また、東京療術学院では特別にスクールカウンセラーがしっかりと皆様のご質問・ご相談にお答えしております。
【ご相談内容について】
ご入学の意思が固まっていない状態でも、もちろんご相談頂けます。
ご相談頂いたからといって、ご入学頂く必要はございません。
お気軽に進路・将来について・癒し業界について・・などご相談くださいませ。

●入学するかもハッキリ決まっていないのに・・
●まだ先のことなので・・・
ご相談頂いてもご入学頂く必要はございません。安心してお越しください!

●まだ癒し業界に進むと決めていないので・・
癒し業界を知っていただくためにも是非ご相談ください。
ご相談後、ゆっくり進みたい業界についてお考えください。

●どんなところか知りたいだけなので・・・
ご見学だけでも、もちろん承っております。お気軽にお越しください!



ご相談方法(3種類)


1.電話で相談

電話で相談
平日9:30~21:00、
土日9:30~19:00、

スクールカウンセラーが
質問にお答えいたします。


お電話はこちら

2.メールで相談

メールで相談24時間メールでのお問合せを
承っております。
専任カウンセラーからメールにて
回答させて頂きます。

メールでのご相談はこちら

3.来校して相談

来校して相談ご希望の日時にご見学・ご相談を承っております。(20分でもOK)
※混み合う場合がございますので事前のご予約をオススメします。

ご相談は、スクールカウンセラー・講師・卒業生・就職開業担当者・講座運営責任者・教育ローン担当者・リスク管理担当者(保険含む)などご希望の担当者に相談が可能です。

来校してのご相談はこちら


ご入学までの流れ


1.来校にて見学・相談

img
東京療術学院ではご見学前の
ご入学はお断りしております。
ご自身の目でお確かめ頂き、
納得の上でのご入学をオススメしております。

来校のご予約はこちら

2.入学試験

imgコースごとによって異なりますが、
小論文・面接の試験がございます。

入試に関するお問合せはこちら

3.入学オリエンテーション

img受講方法の説明や、教材の受け渡しを致します。
オリエンテーション後もご不明な点は何度でも説明させて頂きますのでご安心ください。





(c)2011 Tokyo Ryojutsu School