img
コンセプト~東京療術学院とは?~

心と身体の
プロフェッショナルに

整体師育成など癒し健康の総合専門校 コンセプト

東京療術学院は、あなたがクライアントとよりよい関係を築くためのお手伝いをしています。

健康を支える代替医療の役割

「自然治癒力」を高める代替医療は、健康をトータルでケアする「新しい医療」として注目されています。その技術を学べるのが、健康・癒しの専門校である「東京療術学院」です。専任の一流講師から知識技術を学べるため、高校卒業~70歳まで無理なく技術を取得できます。また卒業後の転身サポートも充実しているため、まさに就職直結型のスクールです。


本当の意味で心と身体をみれる療術師に

本当の意味で人の心と身体をみるためには、ひとつの技術だけでは足りません。そこで東京療術学院は、多くの技術を身につけられるよう多数の講座をご用意し、スケジュールも自由に組めるシステムを採用。あなたがクライアントから選ばれる療術師になるためのお手伝いをしております。


100人いれば100通りの心と身体を癒す

クライアントの状態は100人いれば100通り。全員に同じ接し方では、すべての方を癒すことはできません。そんなとき、クライアントに合わせてさまざまな技術を使い分けられれば…。
東京療術学院は、臨床に携わる第一線の方々を講師として迎え、多種多様な技術と知識を指導しております。


資料請求する


 前のページへ戻る

 TOPページへ戻る

(c)2011 Tokyo Ryojutsu School